こんにちは、月山です!


【本日の活動】



某所。


(結果)1連れ出し、3Lゲ 


連れ出し、18歳JK。ギリセーフ(笑)


一人で買い物に来ていたところを連れ出し。


女性が18未満か怪しいときは必ず年齢確認しましょう。


トラブルの元になるので。



最初カラオケ連れ出そうとするも、グダ。



でしょうね(笑)


んで、カフェ連れ出し。


ただ反省点として、カラオケグダをされたときにあまり粘らなかったのですが、一応粘らないといけないなと思いました。


カフェとカラオケだとゲット率が変わってくるんで。



カフェでは女性の時間があまりなく、健全に解散。




アポれたらアポりたい。相手が忙しくて、予定が合わなそうだけど。



【自分を褒める技術】
 
褒める












一人でナンパやってる人って結構ストイックな方が多いと思うんですけど、

そういった方って自分に厳しいんです。

「なんでこんなこともできないんだ。」

「こんなんじゃ全然ダメだ。」


などなど。 


自分に厳しいのはもちろん大切だとは思うのですが、ナンパにおいてはモチベーション管理という観点からしてこういった発言はNGです。

なぜなら、こういやって自分を卑下することはモチベーションを奪っていくからです。


そして徐々にナンパ自体も嫌いになっていってしまうんです。

ですのでナンパをしている際は、たとえ上手くいかなかったとしても自分を褒めて終わるということは非常に重要です。

「よし!あんなかわいい子に声かけられたぞ。」

「よし!あの切り返しが上手く仕えたぞ。」


などなど。 


僕もそうやってナンパ中はモチベーションが下がらないように

やるじゃない











と自分に言い聞かせています。

今回即れはしなかったですが、良い部分もあったのでそこは褒めて終わったわけです。


もちろん技術的な反省はしますが。


声掛けの成功率は、ナンパ師側のテンションによっても左右されてくるので自分なりにメンタルをコントロールして、成功率を高めていきたいですね。


以上月山でした。