こんにちは、月山です!


リオデジャネイロ五輪では、毎日嬉しい知らせが届きますね。



男子400Mリレー 日本が銀!08年北京以来2大会ぶりメダル獲得



jpg-large









(山県亮太選手、飯塚翔太選手、桐生祥秀選手、ケンブリッジ飛鳥選手)


ちなみに、1位はジャマイカ(五輪3連覇)、3位はカナダという順番でした。



そして、五輪で毎回話題になるこんな動画も↓




リオオリンピック日本美女ベスト10




 

1位の子可愛いですねw


 K-POPのアイドルグループにいそう。




そして、最近のニュース。




【「ポケモンGOナンパ」が頻発、性犯罪の危険性も】

 


(↑これがポケモンGOナンパ)


最初のロケット弾のくだり、フツーに笑っちゃいました(笑) 


つか、下ネタの多さw


「お、俺のトランセルがぁぁぁ」とか使えるんですかね?(笑)


トランセル














(↑これがトランセル)


「ポケモンGO」を始めて引きこもりが外に出るようになった、というニュースがありましたが、

同時に「ポケモンGO」を使ってナンパする人、

いわゆる
「ポケモンナンパ師」も増やしたそうです。






さすがは任天堂。


ただ、「ポケモンGOナンパ」 もこういった半面があるようです。


「ポケモンGOナンパ」が頻発、性犯罪の危険性も

 

勘違いされないよう気を付けましょう。





以上、月山でした!